歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS 平氏にあらずんば、人にあらず〜源平合戦─寿永の乱─(WGJ)3戦

<<   作成日時 : 2011/12/20 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

このところ、WGJに填っているkawaさんとTommyさんに、エンジョウさんが加わり、「源平合戦─寿永の乱─」(WGJ)を連戦していました。WGJのいいところは、なんと言っても簡便でリプレイアビリティの高いシステムで、この日もインストを受けて、サクサクと3戦をしていました。

画像

自分は未所有なので詳しくは不明ですが、この日は全て平氏が勝利したそうです。NHK大河の前祝いかしら??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
WGJって何だ??
1号
2011/12/21 22:12
国際通信のウォーゲーム日本史は長いので、縮めて表記しています。自分が所有しているのは新選組だけですが、手軽なアイテムが多く、Tommyさんのお気に入りです。一日に数戦はできるので、例会向きですね〜。
mitsu
2011/12/21 23:37
なるほど!
たしかに、いえなくもないですね。
AKBやSKEの仲間かと思いました。
1号
2011/12/22 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
平氏にあらずんば、人にあらず〜源平合戦─寿永の乱─(WGJ)3戦 歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる