歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちは、超過激な「バルジ」戦!〜バルジ大作戦(CMJ) 

<<   作成日時 : 2011/10/10 19:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

バルジライクな会場で、もう一戦、行われたのが、古典の「バルジ大作戦」(CMJ) です。昼過ぎにsawadaさんがあぶれたので、自分が両面打ちでお相手をと思ったところ、ちょうど手が空いたエンジョウさんとの対戦になりました。前門の虎(タイガース)の予定が、後門の狼ならぬバルジの「鬼」になってしまい、sawadaさん、すみません(笑い)。

画像

ゲームは、ドイツ軍sawadaさんの「手堅い攻勢」を、連合軍のエンジョウさんが「過激な反攻」で迎え撃って、滅多に見ない盤面になっていました(笑い)。ヌシャトーから盤外突破された連合軍が、北のジークフリート線に立てこもり(!!)、VP差で勝利したようです。

画像

詳しくは、お二人から、どうぞ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちは、超過激な「バルジ」戦!〜バルジ大作戦(CMJ)  歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる