歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちはら会にも、本格派だってあるのだ?!(笑い)〜作戦級3アイテム

<<   作成日時 : 2011/07/19 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

自分は、バルジ対戦にかかりっきりでしたが、他にも本格的な作戦級がプレイされていました。

まずは、傑作独ソキャンペーンの呼び名も高い「No Retreat」(CMJ)。久々のkawaさんとMatさんが、ああだこうだと、熱戦を繰り広げていました。最後は、kawaさんがモスクワを占領して、勝利したようです。

画像


画像

あと二つは、ちはら会でも定番となりつつある「日露大戦」と、由緒正しき「日露戦争」(CMJ)。軽く「日露大戦」で暖機した後で、より作戦級らしい「日露戦争」に流れるケースが増えています。

「日露大戦」では経験の差でsawadaさんが二連勝し、時間ギリギリまで粘った「日露戦争」では、Matさんが断鉄さんを判定勝ちしたようです。

画像

「ああ、今日は一つも勝てなかった〜」と断鉄さんですが、選りすぐりの古参兵だけに勝利しかなかった日も、知ってますよ〜。次にチェレンジだ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちはら会にも、本格派だってあるのだ?!(笑い)〜作戦級3アイテム 歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる