歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS 正統派の作戦級があってよかった?!〜ドイツ装甲軍団(CMJ)2アイテム

<<   作成日時 : 2011/02/07 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カードで十分に暖機できたところで、Matさん持ち込みの「ドイツ装甲軍団」シリーズが、プレイされていました。

第一戦は、「マーケットガーデン作戦」で、エンジョウさんがドイツ軍を、Matさんが連合軍を担当。エンジョウさんは初プレイでしたが、得意の攻撃性を発揮して、バルジ真っ青の攻撃を仕掛けたようです。くわしくは、Matさんの日記をどうぞ。
http://www.mustattack.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=16758

画像

第二戦は、兵力配分が悩ましい「スモレンスク攻防戦」。やはり、Matさんが、Tommyさんと対戦していました、けっこう、ぐちゃぐちゃの乱戦だったようですが、Matさんが経験の差で寄り切ったようです。
http://www.mustattack.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=16880

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正統派の作戦級があってよかった?!〜ドイツ装甲軍団(CMJ)2アイテム 歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる