歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS 【祭:日露戦争】二人のおかげで、ちはら会も祭りに参加!〜日露戦争(JWC)

<<   作成日時 : 2010/10/10 08:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、ちはら会も祭りに参加と言うことで、定番の「日露戦争」がプレイされました。実は、今回の例会で、唯一のヒストリカル・ヘクスゲームだったりします。sawadaさんと市川さんのおかげで、「正統派の歴史戦史研究」を守ることができました(笑い)。

画像


画像

歴戦のsawadaさんがロシア軍を、5年ぶりの対戦という市川さんが日本軍を担当していました。ロシア軍が主導権をがっちりに握り、遼陽も踏ませないベテラン相撲で、sawadaさんの勝利となったようです。

画像

ちなみに、この後、この組み合わせで、傑作デッキ構築ゲーム「DOMINION」もプレイされていました(あっという間だったので、写真を撮れませんでした)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【祭:日露戦争】二人のおかげで、ちはら会も祭りに参加!〜日露戦争(JWC) 歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる