歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさにまったりとしたミニ例会〜第59回ちはら会の報告

<<   作成日時 : 2009/12/03 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒さも増した晩秋の日曜日に、11月のちはら会が開かれました。今回はやや参加が少なめでしたが、常連さんたちのおかげで、継続ラインの5人を確保できました。新旧常連のmoritaさん、sawadaさん、いのさん、TOMMYさん、どうもありがとうごございました。ぜひ、次回の5周年例会もお願いします。

画像

先日、プレイされたアイテムと戦績は、以下の通りです。

ACROSS THE POTMAC(CMJ) ●北軍(sawada)対南軍(mitsu)○
BLUE&GRAY(CMJ)CEMETERY HILL ●北軍(TOMMY)対南軍(mitsu)○
PACIFIC TYPHOON(GMT) いの・morita・sawada
日露戦争(エポック) ○日本軍(morita)対ロシア軍(sawada)●
新世紀エヴァンゲリオンRPG(角川書店)シナリオ「規格外の贈り物」 シンジ(morita)・ミサト(sawada)・レイ(いの) NERV側の勝利
プロレス(ツクダ)3戦

イメージは、旬の自衛隊スイーツを持ち込んでくれるmoritaさん。いつも、楽しく、おいしい差し入れを、ありがとうございます。

画像

第一弾が、あまりにも役柄が合いすぎの「防衛戦士ISHIDAM」。右下には、はや記憶の彼方に退きつつある「あそう」さんが・・・。何年か後には、違った意味で、プレミアムがつきそうな、強烈な組み合わせです。ちなみに、「本体」の饅頭は、箱から想像できないほど、上品な一品でした。

第二弾が、市ヶ谷駐屯地謹製の「ときめいて自衛隊」。なんじゃ、それりゃーと、突っ込みを入れたくなるネーミングとは違い、中身のクランチチョコは絶品!ゲームで消耗した脳みそには、もったいないくらい、上級のスイーツでした。

画像
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさにまったりとしたミニ例会〜第59回ちはら会の報告 歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる