歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ったはいいけど、火器はなし・・・〜「ジャブロー」(ツクダ)S1「ガンダム、大地に立つ」

<<   作成日時 : 2009/08/10 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例会の初っ端が、いきなり、ツクダ系の「ジャブロー」でした(笑い)。初参加のkotobukiさんが、ベテランのyagiさんと対戦です。

画像

「SLと同じなら、大丈夫さ〜」とほろ酔いの勢い(?)で、yagiさんが「連邦軍の白いヤツ」を駆ります。が、支援火器がないことをいいことに、ジオン軍担当のkotobukiさんが射撃戦で距離をとり、抵抗。結局、両軍とも決定的な戦果がないまま、引き分けでした。

画像


千葉会ブログに、面白すぎるAARがあるので、そちらもご覧ください。
http://tibaclub.blog.shinobi.jp/Entry/59/

プレイ途中から怪しい展開を察して(?)、「ねえ、ねえ、これって、面白いの〜?」を連呼するyagiさん。だから〜、ツクダ系にそれを言っちゃ、いけないって!(笑い)ちなみに、自分がドラさんとプレイしたときは、連邦軍で勝利して、ちゃんと盛り上がりましたよ〜(盛り上がるときもある?!大笑い)。
http://chiharakai2005.at.webry.info/200901/article_16.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ったはいいけど、火器はなし・・・〜「ジャブロー」(ツクダ)S1「ガンダム、大地に立つ」 歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる