歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS 火付け役の仮想ハガキ戦も、元気!〜ベルゴルツ作戦(CMJ)2戦

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奇跡の自転車来場のへぼへぼさんが、せっかく来たんだからと、sawadaさんとハガキの仮想戦をプレイしていました。第1戦は「レッド軍、きっつぅ〜」といいながら、一瞬の隙をつき、敵補給基地を占領してサドンデス勝ち。

画像


画像

2戦目は「手頃でがっちりブラウの終身保険」(?)で、河川を利用して、手堅く守り勝ち。

画像

小1時間して「おお、こんな時間だ!!」と、疾風のように帰って行きました(笑い)。これが、本当の自転車操業?!へぼへぼさんのブログにも、「武勇伝」の記事がありますので、どうぞ。
http://ganta.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-8594.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火付け役の仮想ハガキ戦も、元気!〜ベルゴルツ作戦(CMJ)2戦 歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる