歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一人の常連が参戦!GWオフ会第三弾!〜スモレンスク攻防戦(CMJ)

<<   作成日時 : 2009/05/10 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日前の急な呼びかけだったにも関わらず、5日のTOMMYさんに続き、GW最終日の6日には、sawadaさんが来訪!幸せな2日連続の自宅オフ会となりました。ちょっとは「ゴールデン」を取り戻せた感じです!

ゲーム談義をした後で、sawadaさんとは定番となっている「スモレンスク攻防戦」(CMJ)を対戦。陣営は、こちらも定番で、sawadaさんがドイツ軍を、mitsuがソ連軍を担当します。そろそろ、逆もよかったんですが、記録用のデジカメを準備して戻ってくると、しっかり、マップはソ連軍の盤端を向いていました(笑い)。どうやら、ドイツ軍で勝つまでは、装甲集団は手放さないようです。

画像

ゲーマーって、バランス云々よりも、特定の陣営に肩入れするんですよね〜。特にはじめに苦杯を飲んだ方で・・・(笑い)。なんだか、硫黄島の帝国陸軍に似てきました。

今までにない独創的な作戦をとったドイツ軍でしたが、結果は・・・sawadaさんが作成中のAARをお待ちください。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一人の常連が参戦!GWオフ会第三弾!〜スモレンスク攻防戦(CMJ)  歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる