歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS 精密戦術級の平和的共存?!〜Advanced Tobruk System(CMJ)ARMOR BAS

<<   作成日時 : 2008/12/12 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一つ、プレイされていた戦術級が、ASLの対抗馬として現れた「Advanced Tobruk System」(CMJ)です。最近は、CMJからの新作も止まっているようですが、戦車戦に限っては、ASLよりも理にかなっていると評判で、TOMMYさんとkawaさんが二対戦をしていました。

画像

千葉会では、もっぱらASLが主力なので、ATSと共存しているあたりは、ちはら会らしいですね。自分も、追加シナリオ集まで持っているので、いつか、プレイしてみたいものです。

今回のシナリオは「ARMOR BASIC GAME」2戦で、TOMMYさんがイギリス軍を、kawaさんがドイツ軍を担当していました。「4号の75mmなら、シャーマンも怖くない!」と叫んでいたkawaさんが、連勝していたようです。

こちらは、写真を取り忘れたようで、ごめんなさい。撮っていた方がいたら、ご提供くださると助かります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
精密戦術級の平和的共存?!〜Advanced Tobruk System(CMJ)ARMOR BAS 歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる