歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇帝陛下の復権は、なったのか?〜WATERLOO 20 (VP GAMES)2戦 

<<   作成日時 : 2008/12/15 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

業務多忙の中、来場してくれたうおPが、得意の歯磨き(?)のあと、Gomaさんと対戦していたのが、「WATERLOO 20 」(VP GAMES)です。その名の通り、ナポレオンの百日天下をシミュレートしたミニゲームで、初プレイながら30分ほどでプレイできたようです。詳しくは、うおPさんのブログをご覧ください。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/33564/2619376#2619376

画像

最近は、帝国陸軍とか、末期戦とか、B級・SF級とか(笑い)色物ばかり、手を出していますが、実はナポレオニックもかなり持っています。アドテクノスの作品を中心に、かつては、会戦級にはまった時期もあります。いつか、マイブームが来たときに、集中プレイをしてみたいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇帝陛下の復権は、なったのか?〜WATERLOO 20 (VP GAMES)2戦  歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる