歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅籠は、死屍累々・・・〜池田屋事件(WZオリジナル) 

<<   作成日時 : 2008/11/06 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西東京から遠征のリンクスさんが、新人さんのsawadaさんを誘って、新作の「池田屋事件」(WZオリジナル)をプレイしました。sawadaさんは近隣にお住まいのゲーマーですが、なんと例会への参加ははじめて!ブログを見て、参加をしてくれたそうです。こういった新人さんが一人でも増えてくれるのは、地方のオープン例会としてはうれしいことです。

画像

なんでも日本史が好きだそうで、手頃でスピーディな新撰組システムは、ちょうどよかったようです。次は、関ヶ原ですかね〜。詳しい展開は、リンクスさんのブログで、どうぞ。
http://nikukyu3go.blog107.fc2.com/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅籠は、死屍累々・・・〜池田屋事件(WZオリジナル)  歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる