歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなく完成へ・・・〜油小路の戦い(WZオリジナル)

<<   作成日時 : 2008/10/21 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回も発売前のオリジナルアイテムがプレイされていました。リンクスさんデザインの「油小路の戦い」(WZオリジナル)です。新撰組(morita)対御陵衛士(リンクス)で、丁々発止の剣戟が行われたようです。詳しくは、「にくきゅう」ブログにて、どうぞ。
http://nikukyu3go.blog107.fc2.com/page-2.html

画像

ブログによれば、待望のフィギュアもできあがり、いよいよ、完成に向けて、最終調整とか・・・。個人的には、新撰組って、「セクトの内ゲバ」のイメージがあるので、あまり乗り切れないんですが、フィギュアは捨てがたいですね〜。今までなかった幕末ものの戦闘級ですので、期待しています。
http://nikukyu3go.blog107.fc2.com/page-1.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、そろそろ姉妹ゲーム「池田屋事件」もあわせて完成しますよ〜。
次回、山猫会ではフィギアもすべてそろう予定ですので、ぜひ見に来て、遊びに来てくださいね。
リンクス
2008/10/21 23:24
池田屋事件は、自分も興味があります。次回の山猫回ででも、ぜひ、インストください。同じシステム(?コンポーネントの流用で)、寺田屋事件もできるかも、と、勝手な妄想をしています。
mitsu
2008/10/23 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
まもなく完成へ・・・〜油小路の戦い(WZオリジナル) 歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる