歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い入れたっぷりのフィギュア対戦〜バトルロア(デイズ・オブ・ワンダー)3戦 

<<   作成日時 : 2008/09/11 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三時過ぎに到着したTOMMYさんと、山のような立体アイテムを持ち込んだmoritaさんが、ファンタジー・フィギュアの「バトルロア」(デイズ・オブ・ワンダー)をプレイしました。やっぱり、フィギュアは雰囲気抜群ですね〜。ユニット形態と比べ、数値を書き込めないというデメリットはありますが、それを補ってあまりある臨場感がたまりません。逆に、数値を書き込めないことを逆手にとって、ルールはシンプルで、短時間で終わることも魅力です。

画像

この日は、わずか1時間ほどで、3戦をしていました。とりあえず、TOMMYさんが2勝したようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い入れたっぷりのフィギュア対戦〜バトルロア(デイズ・オブ・ワンダー)3戦  歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる