歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛ばぬなら、殺してしまえ、親モスラ?!〜モスラ対ゴジラ(バンダイ)バトルロワイヤル 

<<   作成日時 : 2008/06/09 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼過ぎに登場したTOMMYさんが、プレイを観戦中のリンクスさんを誘って、「モスラ対ゴジラ」(バンダイ)を、対戦しました。ブログで何度も取り上げている名作B級アイテムで、どうせならいろいろな怪獣を、とランダムセレクションによるバトルロワイヤルになりました。

で、ここで、いきなり、リンクスさんが、最強のキングギドラとメカゴジラをゲット(!)。やっぱり、ワークスゼロさんの刺客!(笑い)どういう引きをしてるんでしょう。これじゃ、勝負にならんだろうと、引き直し。
 
キングギドラ・モスラ同盟(リンクス)対アンギラス・メカゴジラ連合(TOMMY)

画像

これでもまだ、リンクスさんの方が有利のはずなんですが、結果は、なんとTOMMYの圧勝!なんでも、親モスラが全然、働かなくって、アンギラス・メカゴジラ連合の術中にはまったようです。これなら、引き直しをしなくてもよかったかも・・・。リンクスさんのブログにも、記事が載っていますので、ご覧ください。
http://nikukyu3go.blog107.fc2.com/blog-entry-139.html

画像

ところで、TOMMYさんは、「モスラ対ゴジラ」は負けなしの三連勝。うち2戦は劣勢のはずから、圧勝です。新たに「怪獣王」の称号を進呈しましょう(笑い)。次は「ウルトラマン」それとも「シーボーガンを食った奴」?!

TOMMYさんからAARが来るかもしれないので、お楽しみに・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛ばぬなら、殺してしまえ、親モスラ?!〜モスラ対ゴジラ(バンダイ)バトルロワイヤル  歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる