歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開のサツキが美しい、小雨の例会〜第41回ちはら会の報告

<<   作成日時 : 2008/05/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そぼ降る雨の中でしたが、先日、5月のちはら会を開催しました。今回は、東京以西からの参加者が、半数を越えるという、初の「長征」例会となりました。みなさんのアクセス時間は、なんと2時間以上!遠路はるばるとご参加いただき、本当にありがとうございました。また、困ったときの常連さんということで、TOMMYさん・kawaさんも駆けつけてくれ、総勢7名のホットな例会になりました。

最近は、業務多忙と参加者の低迷傾向にモラルダウン気味でしたが、みなさんに支えていただき、感謝しています。マイナー戦線ちはら会は、未だ、戦線を維持しています。

先日、プレイされたアイテムは、以下の通りです。

独ソ電撃戦(CMJ)●ドイツ軍(田村)対ソ連軍(mitsu)○
スモレンスク攻防戦(CMJ) ●ドイツ軍(OMEGA7)対ソ連軍(田村)○
戦車戦(HJ)
 シナリオ3「コマディの戦い」○ドイツ軍(TOMMY)対ソ連軍(Rotenstein・kawa)●
 シナリオ7「装甲師団ホルシュタイン」○ドイツ軍(mitsu)対ソ連軍(リンクス)●
アジアンフリート(CMJ)「独島を撃沈せよ」●韓国軍(Rotenstein)対自衛隊(kawa)○
モスラ対ゴジラ(バンダイ)PartV
 シナリオA「ゴジラ対メカゴジラ」●ゴジラ(mitsu)対メカゴジラ(リンクス)○
 シナリオC「ゴジラ対ガイガン」○ゴジラ・アンギラス(リンクス)対キングギドラ(mitsu)・ガイガン(OMEGA7)●

画像


画像


画像

イメージは、「長征」隊の田村さん・OMEGA7さん。さらに、西東京代表(?)のワークスゼロからリンクスさんと、関東圏での最遠記録のRotensteinさん。また、機会がありましたら、ぜひ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開のサツキが美しい、小雨の例会〜第41回ちはら会の報告 歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる