歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS ちはら会初の女性同士の戦い〜張儀(GJ)

<<   作成日時 : 2008/02/01 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回も遠路遥々と来場されたリンクスさんですが、緒戦で子yagiさんと対戦になります。GJで中国史の2in1で発表された「張儀」です。ちはら会初の女性同士の戦い、と盛り上がるギャラリーを知ってか知らずか、「いきなり、腐女子対戦ですね〜」と明るいリンクスさんです。

画像

ゲームは、両軍とも正面からの殴り合いで、大消耗戦に。よく考えると、子yagiさんもリンクスさんも、ともに積極果敢な性格だったりして・・・。最後は、若さと勢いで、子yagiさんが寄り切ったようです。並み居るおじさんたちの中では、リンクスさんは貴重な「若手」ですが、「う〜、でも、中学生には勝てない」と悩む姿が、妙におかしかったです(すみません、笑い)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクスさんもやられちゃいましたか。
肉球狩り
2008/02/02 02:48
これは「ちはら会初」どころか、近年でも稀に見る女性対決だと思いますよ。
四度寝
2008/02/02 16:45
>これは「ちはら会初」どころか、近年でも稀に見る女性対決だと思いますよ

確かに、女性同士のSLG対戦って、みかけませんね。しかも両者とも、戦術眼は確かです。

対戦様子は、リンクスさんのブログにも載っています。ご参考に、どうぞ。http://nikukyu3go.blog107.fc2.com/blog-entry-62.html
mitsu
2008/02/02 21:32
いやあ、私ももう腐女子とかいっていい歳じゃないと思うのですが…。

でも、子yagiさんはルールを把握するのも早いしセンスも抜群ですね。これもyagiさんの教育の賜物?
またよろしくお願いします。
リンクス
2008/02/02 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちはら会初の女性同士の戦い〜張儀(GJ) 歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる