歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたも硫黄島の洞窟陣地へ、どうぞ!〜激闘!硫黄島(GJ) 

<<   作成日時 : 2007/10/30 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

次の作戦級は、お昼過ぎに到着した六万寺さんが、へぼへぼさんをインストした「激闘!硫黄島」(GJ)です。ちはら会では、もはや、回数が不明なくらいやりこんだ、シングル・ブラインドの傑作アイテムです。海兵隊と小笠原兵団で、それぞれ、担当を入れ替えて、2連戦でした。

第一戦は、先任将校の六万寺兵団が、硫黄島ノービスのへぼへぼ海兵隊を、出血多量で撃退して、サドンデスでした。

続く、第二戦は、へぼへぼ兵団が日本軍を担当し、あれやこれやの手を使って、六万寺海兵隊を苦しめるはずでしたが・・・・。聞こえてくるのは、へぼへぼさんの悲痛な雄叫びばかり。
「おお、(米軍の)空爆で15ヒットだと〜!」(千鳥飛行場守備隊、全滅)
「せーの!・・・・しょ、しょぼ〜ん・・・」(防御射撃で1ヒットも与えられず)
「カーッ!に、日本軍、弱ェ〜!」(対戦車砲が当たるも、シャーマンを撃破できず)

イメージは、あまりの展開のひどさに(drの悪さに)、思わず「欽ちゃん走り」で、逃走を図るへぼへぼさん。でも、硫黄島には逃げる所なんて、ないんだよな〜。

画像

このアイテムは、間違いなく今年のNo.1 プレイ率でしょう。かなり使い手が増えてきたので、ちはら会・千葉会で、いつでもインストできます。さあ、あなたも硫黄島の洞窟陣地へ、どうぞ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>へぼへぼさん
まさか洞窟陣地で「欽ちゃん走り」を見ることができようとは夢にも思いませんでしたw
有難うございました。
とても楽しい対戦でした。
六万寺
2007/10/31 05:47
おバカですいません。いつものことですが・・・

例会の後はなぜか筋肉痛になります。

またよろしくお願いします。

へぼへぼ6+1
2007/11/01 21:23
>へぼへぼさん
こちらこそよろしくお願いします。
ちはら会・千葉会の例会には毎回参加する予定でおりますので、またお手合わせお願いします。
六万寺
2007/11/01 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたも硫黄島の洞窟陣地へ、どうぞ!〜激闘!硫黄島(GJ)  歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる