歴史・戦史研究「ちはら会」

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑も一休み、まさに例会日和のちはら会〜第32回ちはら会の報告

<<   作成日時 : 2007/08/19 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一時は40度近くに猛暑に見舞われた関東圏でしたが、例会に合わせて(?)酷暑も一休みしました。30度前半が涼しく感じられる昨日に、第32回ちはら会が開かれました。お盆というハンディにもかかわらず、いつもの常連に県北や都内からの同士など、5名が集まり、熱い戦いを繰り広げました。

昨日、プレイされたアイテムは、以下の通りです。

[本会]
アップフロント(AH/HJ) いのさん対ルセロさん
激闘!硫黄島(GJ) mitsu対TOMMYさん
Empire of the Sun(GMT)42年シナリオ mitsu対いのさん
パットン第3軍(HJ) へぼへぼさん対ルセロさん
[夜討ちの部]
エルリック(HJ) へぼへぼさん・ルセロさん・mitsu

画像


デジカメを撮ろうとしたら、メモリースティックがない!対戦の合間を見て取りに行きましたが、前半のアップフロントはとれませんでした。いのさん、ごめんなさいね。内容も不明だったので、よければコメントをお願いします。

というわけで、イメージはドラゴンっす。「エルリック」で大活躍の「フレームファング」を讃えて。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、mitsuさん報告します。無謀(?)にも千葉会の特攻隊長にアップフロントで勝負を挑みますた。ルセロさんはアップフロントは初めてでしたが、ASLを習得してるだけあって、コツをプレイ中にお目覚めになりビギナーらしからぬ射撃で敗北した次第です。シナリオはパトロール、独軍(ルセロ氏)VS仏軍(ワテ)でした。フツービギナーやったら十字射撃はしないわな。(T。T)
いのさん
2007/08/21 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑も一休み、まさに例会日和のちはら会〜第32回ちはら会の報告 歴史・戦史研究「ちはら会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる